2013/06/03 20:37
映画『100回泣くこと』の女子限定恋愛相談試写会イベントが3日、東京都内で行われ、ヒロインを演じた桐谷美玲、フリーアナウンサーの高橋真麻ほかが出席した。
本作は、中村航氏の同名小説を映画化。4年前のバイク事故で記憶の一部を失った藤井(大倉忠義)と余命を宣告された恋人・佳美(桐谷)との切ないラブストーリーが展開する。
高橋は「映画イベントには司会者としてしか出たことがないので、台本を持っていないことに違和感がある」と語り「桐谷さんの隣に並ぶのははばかられる。よくネットで(きれいな人と)並んでいるといわれる“公開処刑”ってやつになりかねない」と笑わせた。また「泣くっていいですね。心がきれいになってデトックス(解毒)される感じ」と本作の感想を語った。
この日は“103キロの恋愛カウンセラー”羽林由鶴さんによる恋愛相談も開催。「恋愛の仕方が分からない」という質問に桐谷は「私だったら恋愛映画や少女漫画を読んで妄想して、いつタイミングが来てもいいように準備しておく」とアドバイス。これに対し羽林さんは「少女漫画は恋愛下手になる。中学生、高校生の恋愛で止まる」と一蹴。桐谷は「マネジャーと一緒にずっと車の中で読んでるのに…」と大きなショックを受けていた。
映画は6月22日から全国ロードショー。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
日曜劇場「GIFT」「こういう展開にする必要はあったのか」「普通に涼さんと人香ちゃん(有村架純)が幸せになるところが見たかった」
2
【ビルボード】櫻坂46『Lonesome rabbit / What's “KAZOKU”?』68.3万枚でシングルセールス首位獲得
3
<コラム>米津玄師、「IRIS OUT」で爆発した“海外支持”――アニメ『チェンソーマン』とともに積み重ねた、グローバル支持拡大の軌跡
4
Mrs. GREEN APPLEスタジアム公演のライブビューイング、チケット情報/入場者プレゼントなど解禁
5
<ライブレポート>SixTONES “6”周年の歴史を刻み、新たな挑戦に期待がふくらんだアリーナツアー【MILESixTONES】
インタビュー・タイムマシン








注目の画像